忍者ブログ

eFaxの感想や評判

大人気のeFaxの感想や評判を紹介!eFaxの効果・口コミ情報も合わせてお伝え。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eFaxの違い

eFaxは最も選ばれているインターネットFAXです。

理由の一つに、FAX番号の市外局番を、主要都市から自由に選択することが出来る
制度があります。
日本国内に限らず、世界中の市外局番から選択することが可能です。

それに、eFaxなら、初期費用がタダですし、
毎月送受信ともに150ページまで無料です。
151ページ目以降も、1ページ10円と格安です。

さらに、eFaxなら、申し込んだその日から利用可能で、
Eメールが使える環境であれば、どこにいても利用出来ます。

ランニングコストを抑えながら、安全にインターネットFAXを活用したいなら、
断然eFaxがオススメです。


eFaxの詳細はコチラをクリック




PR

eFaxの利用方法

eFaxでは、まず自分の番号を選びます。
主要都市から自由に選ぶことが出来ます。

そして、申し込んだらすぐに使えるので、早速試してみてください。

データはPDFファイルになるので、管理が便利ですよね。

Evernoteと連結させると非常に便利ですよ。
送受信履歴が一覧で確認が出来ますし、検索だってスムーズです。

アプリを使えば、送付状をつけて送れたり、アドレスを管理することが出来たり、
便利な機能が沢山ついています。

eFaxが今なら30日間無料で使えるみたいなので、
まずは利用してみてはいかがでしょうか。


eFaxの詳細はコチラをクリック




eFax